fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

スッキリ!!×ユニクロのコラボ その1

日本テレビの「スッキリ!!」のコーナー「スッキリ!!商品開発部」では、

現在、ユニクロとのコラボ商品の開発が進行中。

商品は体型スッキリ!!着心地スッキリ!!な「ロングカーディガン」。

今日は、その商品のイメージモデル(アイキャッチ)を、

スッキリ!!レギュラー陣から選びたいということで、

高感度が高く、

ユニクロのメインターゲット主婦層にアピールできる、

三船美佳さんが選ばれていました。

先週は旅行で「スッキリ!!」が見られなかったので、商品が決まったことを今日知りました。

ロングカーディガンかー。

確かに売れそう&スッキリ!!をアピールできるアイテム。

カラー展開も、ユニクロお得意の10色+1色ということで、

色ち買いする人も多そうだにゃ。

でも!私個人的には!

この秋は宝石赤カラフルな短丈カーディガン宝石赤がとーっても気になっております。

カーディガンというと、寒い時にはおる便利アイテムだけど、

そうゆーのじゃなくて、

シャツと合わせて、ちょっぴりトラッドな雰囲気を出すメインアイテムとして!

やっぱりお盆を過ぎると、

日差しが和らいで、秋の気配を感じますね~。

どうやら今年は、秋の到来が早そうな感じ。

季節の移り変わりを感じると、洋服が欲しくなるなる~!

頭の中は、秋物の計画でいっぱいです。

ダウンランキングに参加しています。よかったらぽちっとしてくださいね。

人気ブログランキングへ