fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ベレー帽に+α

先日、ユニクロに行きまして、ネオレザーを見てきましたが、

2009年秋のユニクロ、新商品は「ネオレザー」 - fashionを通していろいろ考えるblog )

ちゃっかり、お買いものもしてきました。

 

ママFashion × 子Fashion

ベレー帽です。

アンゴラの毛がふわふわしていてかわいいです。でも、けっこう毛が抜けます。まぁ、しょうがない。1990円だもの。十分お得です。

 

ベレー帽の左下についてるのは、ふくろうのブローチ。ベレー帽だけだと、なんだかさみしかったので、ブローチ買いました。

 

今、巷で流行っている動物モチーフといえば、くまさんクマですが、

ママFashion × 子Fashion

AneCan9月号でも、見開きでくまさんアイテム)

私はふくろうが好き~。楽天で検索かけて探しまくって、見つけました。ふくろう、かわいい。かなりお気に入りです。

 

《ブログの更新情報他、いろいろ呟いてます》