fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

31 Sons de mode 新店オープン

31 Sons de mode(トランテアン ソン ドゥ モード)が、この秋ぞくぞく新店ラッシュ!ということで、9月5日には名古屋パルコと名鉄百貨店にオープンしたので、本日見に行ってきました。

 

31 Sons de mode、略して31とは

ブランディング(旧セイヴィル)がヒロタとブランドプロデュース契約。ブランドディレクターはスタイリストの風間ゆみえさん。イメージキャラクターは梨花さん。3月7日のTGCでデビュー。

ターゲットは20代前半~30代中盤。おしゃれに興味はあるけれどお金がない、ハイブランドも着るがロープライスブランドも取り入れる、といった現代人を想定。

カットソー:¥2,800~3,800

ワンピース:¥6,600~8,500

アウター:¥7,600~9,500

100%オリジナル商品でトータル展開。

 

そうそう、グラマラス4月号で特集されてたのを見て、「はぁ~、全部かわゆい~!!しかも値段もお手ごろだし~!!」と、大興奮したのを覚えております。

だので。

この秋、名古屋に31が!と聞いた時は、とっても嬉しかったのです。

しかし。

期待が大きかった分、ショックも大きかった。

 

31秋冬のカタログ テーマはクラシックレディーって感じかなぁ。

f:id:acornfashion:20141119001159j:plain

f:id:acornfashion:20141119001205j:plain

今回は、ちょっとプリチーすぎる。あまり私好みではないよう・・・。残念。でも、やっぱ31って人気あるね。ファッションウォーカーのランキング 見ると、31ばっかりだよ(9月11日現在)。

個人的には、来シーズンに期待したい!

 

 

FeedlyTwitterでブログの更新情報を受け取れます。

follow us in feedly

 

 

 《ブログの更新情報他、いろいろ呟いてます》