fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

Yahoo!に掲載されました!

アクセス解析見たら、

なんか、いきなり、14日だけ、メモリがびよーーーーーーーーんってなっていて、

 

「なんじゃこりゃあああああーーーーーーーー!」

と、松田優作ばりの叫び声をあげちまったよ。(娘が寝てるので心の中で)

 

そしたらば、g.u. vs トップバリュー、激安ジーンズを比較! の記事が、な、なんと、Yahoo!ニュース に掲載されていました。

 

この記事に、エロ系のコメントが数回書きこまれて、なんでだぁい?って思ってたけど、こういうことだったのですね・・・。(なので、コメントは承認制にしました。)

 

そ、それにしても、いいのでしょうか・・・。

こ、こんなマイナーブログが、

ちょ、超有名な、

や、ヤホー、間違えた、ヤフーさんに載ってしまって。

 

でも、これを機に、読んでくれる人が増えたら嬉しいな。

基本、個人メモ的なブログですが、いつ、何時見られても大丈夫なように、ますます精進してまいりまする!

 

 

《ブログの更新情報他、いろいろ呟いてます》