fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

親子コーデ at 銀座

このシルバーウィーク、旦那様の実家がある東京へ行ってまいりました車

そのうち1日、私と娘のフリータイムがあったので、二人で銀座へお買い物カバンへ。

ママFashion × 子Fashion ママFashion × 子Fashion ↑カメラに興奮して、手をバタバタさせているの図。

パンダAcornパンダ

・ジャケット:Natural Beauty Basic(その時の記事→秋のはおりは、ジャーディガン!

・Tシャツ、デニム:Sweet&Sheep(楽天

・ブーツ:ORiental TRaffic(楽天

天使Baby天使

・インナー:赤すぐ

・ベスト:自社のファミリーセールでお安くGet!

・デニムスカート:EDWIN

黒トップス+デニムでコーディネート。

ってか、完全に私がこのジャケットを着たいがためのコーディネートです。

てへ音譜

このデニムは、今年の春夏に大活躍してくれました。

今年は、宝石赤大人もショートパンツ宝石赤がトレンドだったからねー。

暑い夏にロングパンツははく気がしないし。

やっぱりデニムジーンズがいいなーと、かなり探したんですが、

若い子(この言い方がおばさんちっくあせる)かB'zの稲葉さんしかはけないだろう・・・、

というようなホットパンツタイプか、

ピツパツもいやだけど、ユルユルも違うんだよー、っていうハーフパンツばかり。

あとは、バランス的には気に入っても、素材がイマイチとか。

大人の!大人のショートパンツはないのかえぇーーー。叫び

となっていたところで見つけたのが、Sweet&Sheepのショートパンツ。

丈感、ゆる感、まさに大人のショートパンツ!

ちょっとボロ加工されてるあたりもいい感じじゃないですかー。

正直言うと、

このレベルの素材なら、もう少し安く作れるんじゃないか、とツッコミを入れたいところだけど、

ショートパンツジプシーな私を救ってくれたのだから、もう許しちゃうわよっラブラブ

そして、久しぶりの銀ブラ(古い?)ですが、

やはりというか、娘はベビーカーに乗ってくれず、抱っこひもで抱っこすることに。

右肩でベビーグッズのつまった大きいバッグを持ち、左手でベビーカーを引きずり、

さらに、両肩にはずっしりのしかかる8キロの娘・・・。しかも寝てるし。

人ごみをかき分け、イトシアだけぱーっと見て、そくささと電車に乗りました・・・。

あぁ、さらば銀座・・・。次はいつ会えるのかなぁ。

ダウンランキングに参加しています。よかったらぽちっとしてくださいね。

人気ブログランキングへ