fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

西友、850円ジーンズを販売

西友がイオンの880円を下回る850円のデニムを販売する。

9月30日に発表されたそうですが、そんなニュースやってたっけ? 

 

私がこのことをを知ったのは、ニュースではなくCMでした。親会社であるウォルマートの調達網を駆使した商品を発売していくということで、その第一弾がこの850円ジーンズということらしい。

西友は、すべての商品において低価格を実現していくと表明しているので、この激安ジーンズ合戦にも参加しないわけにはいかないよね。

 

西友といえば、今年の6月に、イギリスのブランド「GEORGE(ジョージ)」を強化していくことで、ヤスイ×カッコイイ服を提案し、さらに、ラフォーレ原宿でおしゃれなファッションショーを行って、今までスーパーで服を買わなかった層にアピールしていたっけ。こちらの反響はどうだったんでしょうか・・・?

850円ジーンズを知ったのはつい最近・・・、「GEORGE」の反応もイマイチ分からない・・・、というのも、名古屋市内には西友が4店舗しかなく、どれも我が家から遠い。西友行くためだけに出かける気にもなれず。

 

・・・機会があれば、寄ってみたいと思います。

 

激安ジーンズに関連する記事》

イオン、トップバリューで880円のジーンズを発売。 - fashionを通していろいろ考えるblog

g.u. vs トップバリュー、激安ジーンズを比較! - fashionを通していろいろ考えるblog

激安ジーンズ競争、ドンキホーテも参入 - fashionを通していろいろ考えるblog

《ブログの更新情報他、いろいろ呟いてます》