fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

今年はブラックなのに・・・。

週末、ららぽーとへ行ってきたときの服。

名古屋人には、あまりなじみのないららぽーとですが、

今年の6月、名古屋からでも車でぷいーっ車DASH!と行けるところにできたのです。

そのレポは、また後日書きまーす。

(10月17日にアップしました。 →名古屋人にとってのららぽーと磐田

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~ ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~

全体をグレーで統一して、

私は靴に、娘はワンピにギンガムチェック

あんまりおそろ感はないけど汗

今年のトレンドはで、私もが好きなのに、

今シーズン買ったものは、圧倒的にグレーが多いのはナゼだろう・・・?

パンダAcornパンダ

・カーディガン:Sweet&Sheep(楽天

・Tシャツワンピ:Sweet&Sheep(楽天

・スパッツ:自社商品を頂戴しました

・靴:Outlet Shoes(楽天

天使Baby天使

・ワンピース:コムサイズム

・ニーハイソックス:ナカノヒロミチ

私がはいているのは、3~4年前にもらったものなので、

レギンスじゃなくて、あえてスパッツと表記。

(その話はこちら →スパッツとレギンスの違いって?

当時は、薄くて安っぽいなあと思っていたわが社の商品ですが、

ここへきて、逆にその薄さがいいんでないかい?と思って復活。

当時は、薄くて安っぽい!と、MDにブーブーブタ言ってたのに、

まさかこんなことになるとは・・・。