fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

父母娘トリプルおそろコーデ

東京帰省、まずは旦那様の地元友達のとこへ遊びに行きました。

この日が一番、知人に会う日ということで、旦那様が

「例のアレ、今日着よう!」とのご提案が。

例のアレとは、やじるし

旦那様の誕生日にプレゼントしたストライプシャツ。

と、そのストライプ生地が使われている、娘のワンピース。

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~

と、そのワンピースのブロックチェックと似た感じの私のシャツチュニック。

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~ (背景に生活感が・・・無言

私と娘ばかり、おそろいっぽい格好をしているのを見て、

常日頃から旦那様はヤキモチおもちをやいていたので、

誕生日におそろい服をプレゼントしました。

パパ&娘のおそろいコーデって、なかなかないもので、

ベタかなーと思いつつ、おそろい服を提案しているベルメゾンで購入。

ついでに、それで貯まったポイントで、私もおそろいに参加。

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~ これが、けっこうさりげないもので、まああんまり気づかれないのですが、

(旦那様と私はおそろじゃないしね)

気づいてくれたのは、友達の彼女。さすが女子です。

こうやってみんなでおそろいするの、大好き~カップル

ちょっとコスプレ的な感じで。

これからも、もっと増やしていこーと♪