fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

アバクロデニム

引き続き、アバクロネタで。

前回 は、ショップについて思うところを書きましたが、

今回は、商品について書きまーす。

この春夏、私は久しぶりにデニム熱がフィーバー しておりまして、

それゆえ、アバクロには期待しておったのです。

レディースは10階(・・・だったかな?)にデニムが置いてあって、

周りの壁も全部棚、入っているのは全部

デニムジーンズデニムジーンズデニム~ジーンズ

期待にそぐわぬ充実っぷりにテンションが上がります。

しっかし、それにしても、暗くて見づらい店内・・・。

デニムは色落ちが大事よ!

スポットライトの下へ持っていっては、観察、持っていっては観察、

を繰り返し、気に入った1本を発見!

店員さんにサイズを確認し、試着室へ。

私は、太ももむっちりさんなので、

太ももに合わせてデニムをはくと、必ずウエストが余るのですが、

まぁ、アバクロも類にもれず、ウエストはでかい。

試着室は、それなりに照明もついているので、色落ちを再度確認。

うんうん、私の求めてた感じ。

ただね、正直いうと、この値段は高いね

生地や洗い感のクオリティーからすると、もう少し安くてもいいと思う。

この上乗せ分は、店員さんのダンス料なのか、

それとも、ファ○リーズ並にシュッシュカ振りまかれていた香水代か。

照明代ケチってるくせに・・・。

とか、一人でもんもんと試着室で考えていましたが、

せっかく来たんだし、着たんだし、でノリで購入決定。

こんなやつ買いました。

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~

デニム好きと言いつつ、実はクラッシュは初。

この薄ーいブリーチ具合がなんともよろしい。

ブリーチデニムの安モノは、とても買えたもんじゃない ので、

まあ、よしとするか。

着画、後日アップしまーす。