fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ブログを初めて、約半年。

これから、週末もブログをアップしようかなー、と

企んでおりますキラーン

私の携帯の下書きには、

まだブログに書くほどじゃないけど、

自分の中でまとまりがついたらブログにアップしよう、

としている小ネタみたいなものが、たんまりあります。

私は、パソコンでブログをアップしているので、

全く連動がなく、放置されたままのものもあったり。

そんなんが、なんかもったいないなーと思うので、

まとまる前の時点でも、ブログにアップしちまえ!と思ったのです。

題して、「週末の下書き無言

・・・Twitterやなうをやればいいんじゃないか、という意見もありましょうが、

誰かにコメントを頂きたいというよりも、このブログに残すことが目的ですので、

(てか、Twitterよくわかんないし。)

とりあえず、この形でやってみたいと思います。

たぶん、何言いたいんだか分からん文章間違いなしですが、

こうやって、頭の中こねくりまわして、私は文章を書いているので、

ご了承くださいマセ。

(週末は、家族との時間を大切にしたいのは変わらないので、

前の週に、予約記事としてアップする予定です。)

ブログを初めて、約半年経ちました。

最初は、ブログを書く意味に悩んだり、

なんだか、書くのにプレッシャーを感じたりしましたが、

最近は、楽しく書くことができ、コメントくださる方もいて、

ようやく、ブログとの付き合い方が分かってきた気がします。

春に向けて、デザインや題名なども、

リニューアルしていこうかなーと、考えています。

全然マイナーブログだし、自己満的な内容ですが、

せっかくなら、みなさんに読んでよかったと思えるようなブログを

書いていきたいと思っております。

今後もよろしくお願いしま~すペコリー