fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

性別ってなんだろね?

不況というのは、

既存のやり方を見直し、新しい価値を見出すための、必要な時期。

と、以前 書きました通り、

私は今、ファッションにおける「新たな価値」というものを、

考えております。

「新たな価値」を見出す上で、根本を見つめ直すことも必要かと。

でも、ファッションとは何なのか、と考えると、

蟻地獄並みに、ずぼずぼ行っちゃいそうなのですが、

それを考える上ではずせない、

男らしさとは、女らしさとは、

性別ってなんだろね?

みたいなことを考えてます。

草食系男子、とかね。