fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

今期最後のセール品

先日のブログ でアップした、ボーダーコーデで

mozoの戦利品。

ママFashion × 子Fashion ~名古屋よりデニムに愛を込めて~ フラクサスで売ってた、ショートコート。

なんと、50%オフでした。

とは言え、元々の値段が、けっこう高かった悩む

この値段じゃ、モールでは売れんだろうね~って位。

でも、アンゴラ混で風合いがいいし、

ボタンやジッパーも凝ってて、気を配っている感じ。

ショート丈でノーカラー、ミリタリーっぽいディテール、

さりげなくトレンドを踏まえてる感じで気に入ったぐぅ~

もっとミリタリー色の強い「ナポレオンジャケット」が

一部のヤングゾーンでトレンドになっていましたが、

この流れは、まだまだ来期にも広がるだろうと、予測しております!

普段なら、かなり悩みそうな(悩んだ末、やっぱりやめる)価格帯のものが、

手の届く範囲になっていたら・・・、

しかも、来期も使えるとなれば・・・、

そりゃ、買うしかないっしょ

そこが、セールの醍醐味だよね~!