fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

春靴第1弾は、コレ!

カバン、帽子、と

春小物に関する記事を書きましたので、

お次は靴といきやしょうかねぇ。

(カバンの過去記事 →

(帽子の過去記事 →

今シーズンの急上昇な靴は、

シャネルのコレクションに出ていたサボ

最近の靴の流れである、重ためなことと、

フォークロアボヘミアンといったキーワードともマッチということで、

久々の復活みたいです。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(Sweet 3月号より)

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 (SPUR 3月号より)

サボだからといって、フォークロアさせすぎず、

デニムやミニスカにさらっと合わせたいところ。

ぽってりしたサンダル、といった感覚で着こなすのがよろしいか、と。

とか言いつつ、私が買った春靴第1段は、コチラ。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

オリエンタルトラフィックのパンプス。

茶色とも、ピンクともつかぬ、ニュアンスカラーがお気に入り。

この春トレンドの、ヌードカラーコーデとも合うし、

モノトーンと合わせて、差し色的にも使えるし、

かなり使えるヤツではないかと、

コーディネートを妄想しては、ムフムフしておりますパンダ