fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ブログを再開します。

いつもと違う時間帯ですが、ブログを更新します。

1週間ほど、ブログを休ませていただきました。

私の大切な人に、不幸があったからです。

精神的にも、肉体的にも、スケジュール的にも、

今週は一度もブログを更新することができませんでした。

足を運んでくださった方々、

ありがとうございました。

ぺタを残してくださっている方には、

落ち着いたら、顔を出しに行きたいと思います。

最後に、大切な人が残してくれた言葉で

締めたいと思います。

ゲーテだったと思うのですが、という前置きがあって)

気持ちのよい生活を作ろうと思ったら、

済んだことをくよくよせぬこと。

滅多なことに腹を立てぬこと。

いつも現在を楽しむこと。

とりわけ人を憎まぬこと。

未来を神に任せること。

来週の月曜日より、

今まで通りに更新します。