fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ついに、このシーズンが始まったよ。

ついに開幕しましたね!プロ野球~。

開幕2戦目、名古屋ドームに行ってきました。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 名古屋人ですもの、もちドラファンです。

娘はドアラ好き。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ドアラを見つけては、「あっ!あっ!」と指を刺して大興奮!

小さい頃から、ぬいぐるみで教え込んだ甲斐がありました。

さらに、メガホンをたたくのも大得意。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 中日の応援歌に合わせて、メガホンをバシバシ。

しかし、広島の応援歌にも、元気にバシバシ。

順調に、ドラファンの道を歩んでおります。

それにしても、名古屋ドームはちびこい子連れには優しくないね。

授乳&おむつ替えのできるキッズスペースはあるけれど、

あの広いスペースに2箇所だけだし、

しかも、テレビとかないから、試合の様子がわからんし、

一応、託児室みたいのなのはあるらしいけど、

その他、なーんのサービスもない。

去年行った、東京ドームには、

キッズプレイルームがあって、そこにジャビットとかも来たりして、

しかも、テレビで試合の様子もわかるから、大人も子供も満足だし、

今度行く、Yahoo!ドームは、

親子席みたいなのがあって、

席の後ろにキッズプレイルームがあるらしい。

(行ったら、レポ書きます!)

案の定、メガホンたたくのにも飽きた我が娘は、廊下をうろうろ。

非常口のランプをたたいたり、

販売用のドアラグッズを見て、指差したりしてました。

まぁ、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 いい試合でしたので、満足ですけど。