fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

春アウター+αコーデ

先日書きました「今春のアウター祭り、最終章 」の記事で、

新しい春アウターは買わずに、

ブローチやワッペンを付けて乗り切る!

と宣言した私ですが、

有言実行、ブローチ買いました。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

王冠ブローチです。

まずは、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 昨年物のマリンジャケットに付けてみる。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 胸ポケットにぽちっとな。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 全身はこんな感じにマリン風。

次は、これ。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 カーキというだけで、ミリタリージャケットと言っていたけれど、

こりゃ、どう見てもワークジャケットだな。

でも、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 こちらも胸ポケットにぽちっとなすると、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 全身はこんな感じ。

単なるワークジャケットと思ってたのに、

あれあれ、ミリタリージャケットに見えるではありませんか。

個人的には、けっこう新鮮です。

ブローチ付けるだけで、どことなく、高級感が出る気がします。

やっぱり、ワッペンタイプも買っちゃおっかな~。