fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

親子でマリンルック

先週の週末のコーディネート。

暖かかったので、親子でマリンコーデにしました。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

私のジャケットと、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

娘のパンツで、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ストライプをリンク♪

先日は、このジャケットにブローチを付けるコーデを載せましたが、

(過去記事 →

娘とお出かけのときは、

ブローチもネックレスもストールもしないことにしてます。

まだまだ抱っこ抱っこの甘えんぼちゃんですからね。

引っ張ったり、かじったり(!)、首絞められたり(!!)、

危ないったらありゃしないゼ。(すべて経験談)

その代わりに、カバンに一工夫。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ペーズリー柄のスカーフを巻いてアクセントにしました。

この格好でどこへ行ったかというと、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ソニーストアです。

http://www.jp.sonystyle.com/Store/Nagoya/index.html

マリンスタイルは全く関係ありません。

ここで、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 噂の3Dテレビを視聴することができるんですー。

思ったより、飛び出る!!!って感じではなかったですが、

水族館の映像は、水槽そのものを眺めてる感じだったし、

サッカーの映像は、まるでスタジアムにいるかのようなリアル感がありました。

ソニーの3Dテレビは、専用のめがねが必要なのですが、

テレビのニュースを見てると、

そのうちめがね不要のも出てきて、お値段も下がってきて、

3Dテレビがあたりまえになる日も、そう遠くはなさそう。

いやー、テレビってまだまだ進化するんですねー。