fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

進化系ボーダー、+プリント編

前回の続きです。

(進化系ボーダー、羽織り編 →

ボーダーの進化版として目に付くのは、

ボーダーに+α、プリントをしたもの。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 (non-no No.8より)

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSの、トロピカルプリントをしたもの。

これ、実際にショップでも見たんですけど、かわいかったーパンダラブ

こういった、花プリントしたものは、

ユナイテッドアローズ以外のショップでも見かけました。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(InRed 5月号より)

ボーダーにレースプリント

レースもボーダーと組み合わせて、黒でプリントされてると、

甘すぎずいいですねー。

フランクウィーンセンスのもの。

あと、逆バージョンですが、

(ELLE SHOPのサイトより)

ミュベールのもので、

迷彩柄にボーダープリントがしてあります。

迷彩柄というのも、コンスタントにトレンドになりますよね。

来秋冬のトレンドとして、ミリタリーも言われてますので、

このテクニックは他でも出てくるかもしれません。

という感じで、

ボーダーは、個人的にまだまだ欲しいアイテム。

1番LOVELOVEなのは、

前回紹介した、ゴルチェのカーディガンとキャミのセットなんですけど、

お値段1数万円…。

デザインかわいいのに、お値段がかわいくないよ。

チーントボトボ

************************************************

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのトロピカルプリント、

ネットで探したら、i Lumine にありました~。

http://i.lumine.jp/shop/g/g106100002140001/

ミュベールの迷彩柄+ボーダープリントは、

ボートネックのカットソーなどもあり。

ELLE SHOP で取り扱ってます。

ELLE SHOP

************************************************