fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

宅配パエリア、知ってる?

先日、DMでこんなものが。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

宅配パエリアだってえええー!!

旦那様は、大学の外国語の専攻で、スペイン語を選択し、

一人でもスペインへ行ったことがあって、

私は私で、妊娠するまでの5年間、フラメンコを習っていて、

新婚旅行は、話し合うまでもなく、スペインへ行ったという、

スペイン好きの我ら夫婦カップル

(それが縁でお付き合いしたワケではないんですけど。

 偶然、たまたまです。)

パエリアに食いつかないワケがありません。

母の日だし、頼みますか!と、

9日の夕飯は、宅配パエリアを頼むことに。

じゃーん。こんな感じです。 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

(食べかけですいません・・・ペコリー。)

ムイビエ~ン!デリシオッソ!

(訳:とってもいいです!おいしい!)

ちゃんと、ご飯はパラパラで、まわりはカリカリに仕上がっていました。

パエリアって、自分で作るの難しいし、

材料費もけっこうかかるんですよね~。

今回頼んだビバパエリアデラックスは、

3,300円と、そんなに安くはないんですけど、

自分で作る手間と材料費を考えたら、

この値段も、そう高くはないかと。

(ちなみに、安いのだと1,900円、

 平均は2,500円くらいです。)

サイドメニュー(タパス)も、充実しておりまして、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

マッシュルームのガーリックオイル煮と、

スペイン風オムレツを注文しました。

このガーリックオイルをパンに浸して食べるのが、

またおいしーんだ、コレが。

ムイビエ~ン!

スペイン風オムレツも、チーズが効いてておいしかったです。

でも、私が作るスパニッシュオムレツの方がおいしいかな。

へへへコック

まぁ、それだけなのもあれなんで、 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 お土産でもらったソーセージ&ハムと、

生ハム&モッツァレラチーズのサラダを作りました。

パエリアは2人前のMサイズを頼みましたが、

夫婦2人(娘は別料理)では食べきれませんでしたふぅ

我が家的には、利用価値あり!と判断されましたが、

世の中的にはどうなんでしょうねー?

見た目も華やかだし、

おうちパーティーの時に頼んだりしたら、

盛り上がるんじゃないかとは思いますが、

やっぱり、ちょっとマニアックかなぁ悩む

利用できるのも、

まだまだ全都道府県というわけではないみたいだし。

しかし、やはり、スペイン好きの我らとしては、

ぜひ定着&広まってほしい!

いつも読んでくださっているあなた!

もしくは、たまたま通りすがっただけのあなた!

おうちが配達地域なら、

何かの機会に頼んでみてくださいな~喜ぶ

*********************************************************

ムイビエ~ンな宅配パエリア、VIVA Paellaのサイトはこちらでーす。

http://www.vivapaella.jp/

*********************************************************