fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

エスニックバングル、届いたよ。

今日は、チノパンについて書こうと思っていましたが、

その前に。

先日、エスニックバングル、再入荷~。の記事(→ )で紹介した、

Sweet&Sheep さんのバングル、届きましたプレゼント

ピンクのドット+ブラックのレースのプリントという、

Sweet&Sheep 紙袋 かわいい袋で送られてきました。

か~、やるねぇ、Sweet&Sheepさん。

宅配便会社の袋で送ってくるネットショップもあるんですけど、

こういうところまで気を配ってくれてると、うれしくなっちゃいますねパンダラブ

いろいろなバングルがあった中、結局、私が購入したのは、

sweet&sheep エスニック モロッコ バングル この3点。

ゴールドベースの5連タイプと、

sweet&sheep エスニック モロッコ バングル

3連のカラフルなミックスカラー

sweet&sheep エスニック モロッコ バングル

と、同じデザインのホワイト。 sweet&sheep エスニック モロッコ バングル

単品使いももちろんかわいいですが、

やっぱりじゃら付けしなくっちゃでしょ~。

ということで、いろいろ組み合わせを考えてみました。

sweet&sheep エスニック モロッコ バングル ホワイトを中心にまとめた、夏らしい組み合わせ。

テイスト問わず、いろんな洋服に合わせられそう。

sweet&sheep エスニック モロッコ バングル こんどは、カラーをシックにまとめた組み合わせ。

シンプルなコーデのポイントにいいですね。

夏には大活躍間違いなしのバングル、

大満足なお買いものになりましたるんるん

************************************************

↓5連のものと、3連のホワイトは売り切れてますが、

  ミックスは残り少しながらも、まだある模様。

sweet&sheep エスニック モロッコ バングル

先日、紹介した中で在庫があるのは、

上のものと、↓下の2つ。

sweet&sheep エスニック モロッコ バングル sweet&sheep エスニック モロッコ バングル

どうやら、細めじゃらじゃらが人気のようですね。

ってことを踏まえてか、

↓新作バングルは、細めばかりが入荷してます。

sweet&sheep エスニック モロッコ バングル sweet&sheep エスニック モロッコ バングル

sweet&sheep エスニック モロッコ バングル sweet&sheep エスニック モロッコ バングル

どれも、まだ在庫ありますよ~。

************************************************