fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

サロペットコーディネート

というわけで(どういうわけで?)

昨日紹介した(→ )、ベレー帽を早速かぶってみました。

(早速って、買ったの先月だし。

この写真も、先々週のだしおいっ、。)

一日お買い物で歩き回った時の格好。 サロペット コーディネート ラフにコットン素材のサロペットに、ボーダーカットソー。

ベレー帽に、これまた先日紹介した(→ )、

NOLLEY’Sのワッペンブローチを付けてみました。 NOLLEY'S ワッペンブローチ ALBA ROSA ベレー帽 このサロペットは、自分で買ったものではないのですが、 楽チンでいいですね~。

着ていて楽チン、コーデも楽チン。

出勤にはカジュアルすぎるので、祝日用にしようと思いまーす。