fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

サロペットコーディネート、その2

先日、サロペットコーディネート をアップし、

これは休日用、としたつもりですが、

コーディネート変えて、結局通勤しちまった。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

*ブラウス*   ・・・GLOBAL WORK

*サロペット*  ・・・one after another NICE CLAUP

*靴*      ・・・オリエンタルトラフィック

*かごバッグ*  ・・・LDS

*スカーフ* ・・・Norry's

*ネックレス* ・・・忘れた

(ナチュラル系からギャル、大人かわいいブランドまで、

なんとまあ、統一感のない品ぞろえなことよ・・・。)

カットソー → ブラウスにするだけで、

ずいぶん印象変わる気がします。

私はこの、

ブラウス(もしくはシャツ)のきちんと感に、

ラフなパンツを合わせてカジュアルダウンさせる、

というスタイルが、甚く好物であります。

あ、秋冬も、シャツ&ブラウスはよさそうですね。

個人的にはうれしいトレンドです。