fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

短丈Tシャツ?、買ったよ。

2回に分けて、短丈Tシャツについて書いてきましたが、 1回目 →+マキシワンピース 2回目 →+タンクトップ

私が買ったのは、というと、 LOWLYS FARM ローリーズファーム 短丈ニット Tシャツじゃねえし! (↑ハリセンボン春菜の、あの台詞風に読んでください。) ローリーズファームの短丈ニットです。

Tシャツもいいけれど、 BAILA バイラ 5月号 短丈ニットBAILA 5月号より)

この写真見たら、ニットの方が大人っぽく着れるかなー、と思って。 インナー次第で、いろんな着こなしができそうです。

これ、実は買ったの3カ月くらい前、春モノです。

でも、インナーがなくって、着るのが延ばし延ばしに。

で、アップも延ばし延ばしに。 インナー買ったら、コーディネートもアップしたいと思います。

************************************************

春モノだから、もう売ってないかなー、と思っていたら、

LOWRYS FARMオフィシャルサイト で、セールになってた!

しかもコレ、3回もリピート生産されてる人気商品みたい。

色は黒とグレーしか残ってないけど、半額になってます。

CLカギバリプルオーバー

*************************************************