fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

短丈Tシャツのコーディネート

以前ブログにアップしました、

エスニック柄の短丈Tシャツ 、着てみました。 OZOC オゾック エスニック柄 短丈Tシャツ コーディネート短丈Tシャツ&タンクトップ *・・・ OZOC(オゾック) *デニム * ・・・ アバクロ *靴* ・・・オリエンタルトラフィックバングル * ・・・Sweet&Sheep エスニック柄Tシャツの記事のときには、

短丈については触れませんでしたが、

なかなかの短丈っぷりですね。

上の写真では見えづらいですが、

洋服は全体的に色目が抑え気味なので、 Sweet&Sheep モロッコ バングル バングルはカラフルに。

今年のエスニックはモロッコ! ということで、、

洋服自体がカラフルで、派手めな印象の

モロッコスタイルがトレンド、なんて言われてましたが、

個人的には、

洋服は、カラー控えめのエスニック柄で、

モロッコ的なカラフルさはアクセサリーで取り入れる

というくらいのエスニックさがいいんではないかと

思います。

というわけで、Sweet&Sheep のカラフルなバングル、

おすすめです。

私が買ったのは、これ。

Sweet&Sheep モロッコ バングル

ミックスは売り切れですが、ホワイト、グリーン、ピンクは在庫あり。

他にも、ジャラ付けできるカラフルバングルだと、 Sweet&Sheep モロッコ バングル Sweet&Sheep モロッコ バングル Sweet&Sheep モロッコ バングル これらもかわいいですね~。