fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

モゾのセールで、タンクトップ買ったよ。

先日の、モゾのセール で買ったものです。 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 選びきれず、タンクトップ3枚買い。 すべて、AZUL by moussyアズールバイマウジー)のものです。 このブログで気になると言っていた、 カーキボーダー 、そして、ベージュ地の水玉

まさに有言実行、うん。 ちなみに、カーキとボーダーはセール品、 水玉はセール対象外のプロパー商品です。

今年は、短丈ニット短丈Tシャツ を買ったので、

インナーを探していました。 ホントはタンクトップが苦手で、

ホルターネック が欲しかったんだけど、なかなか気に入るのが見つからず。 タンクトップがなぜ苦手かっていうのは以前書いた通り、

なんかごつく見えるからなんですが、 アズールバイマウジーのタンクトップは、

女性らしいシルエットが気に入りました。 着るとごつくみえる、某ショップのと重ねてみると、よくわかる。 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 首まわりのくりが広く、デコルテすっきり。 タンクトップのショルダー部分が広すぎないあたりもポイント。 丈はもちろん、ちょい長め。 ここのなら、私にもイケる!と大量買いした次第です。 アズールバイマウジー

他にも、大きい花柄、小さい花柄、レース柄など、

かなり種類豊富にタンクトップを展開していましたよ。 女性らしいタンクトップをお探しの方に、

おすすめショップです。

*********************************

AZUL by moussy オフィシャルサイト

http://azul-m.com/index.html

*********************************