fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

デニムで親子コーディネート

3連休のお出かけ、親子コーディネート。

3連休のお出かけ、親子コーディネート (かわいーポーズ、真似してやったぜ、エヘヘ。)

【私のコーディネート】

短丈Tシャツ *・・・OZOC(オゾック)

タンクトップ *・・・AZUL by moussyアズールバイマウジー

デニム *・・・アバクロ

*エコバッグ*・・・今度アップします。

【娘のコーディネート】

*キャミソール*・・・DIESELディーゼル

*デニム*・・・Baby GAP

サンダル *・・・petit jam(プチジャム)

白+カーキのトップスにデニム、そして赤い靴、という、

ちょっと分かりづらい、なんとなくお揃いコーディネートです。

3連休は、友人家族と長野へ避暑してきました。

3日とも、とてもいい天気。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

避暑というには暑かったけど、やっぱり湿度が違うんでしょうねー。

猛烈に蒸し蒸しする名古屋に比べれば、快適な暑さです。

ランチを食べに、原村 へ。

長野には、いくつか有名な避暑地がありますが、原村もその1つ。

有名なペンション村です。

長野の中でも東の方なので、(車でちょいっと走れば、山梨。)

関東方面から来る方が多いみたいですね。

そのペンションに混じって、

美術館だったり、公園だったり、カフェだったり、

観光施設もあって、長野へ行った際には私たちはよく行きます。

今回は、初めてのお店、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 CUCINA原村菜園へ行ってきました。

通りから、砂利道を通って、少し中へ入ったところにあり、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 おしゃれな一軒家のような佇まい。

女性の方1人で切り盛りされていて、

その方の手料理を食べに来た、という感じです。

天気もよかったので、外のテラス席で食べることに。

まわりは緑いっぱい、もちろん屋根も付いているので、

気持ちよく、とってもいい気分です。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 野菜のスパゲッティー

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

豚肉のハーブ焼き ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 チキンのサラダ

を注文。

何がおいしいって、野菜がおいしい!

原村菜園という店名通り、自分で栽培されているんだそうです。

個人的には、パスタに入っていたなすに感動しました。

なすって、

白い部分がオイルに浸って、色が変わっていないとおいしくない、

と思っていたのですが、

白いまんまで甘みがあって、とってもおいしかったです。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 (娘も大満足。)

お土産に、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

黄色のズッキーニ(もちろん自家製)、頂きました。

でかー。