fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ボーダータンクトップのコーディネート

最近よくするコーディネート。

先日買いました、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 LOWRYS FARM(ローリーズファーム)の短丈ニット と、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 AZUL by moussy(アズールバイマウジー)のボーダータンクトップ

のコーディネートにはまっています。

梅雨入り前は、 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 春先から大活躍のブリーチデニムと合わせ、

なんとなく、濃いデニム気分になってきた梅雨時期には、 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 濃紺デニムと、

そして、梅雨が明けて、めちゃんこ暑い最近は、 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ショーパンとコーディネート。

・・・って、どれも、代わり映えしませんか、そうですか。

足元は、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ネイビーと相性のよい、イエローのエナメルパンプス。

こういったマリン風のスタイルだと、

赤の差し色をすることも多いと思いますが、

個人的には、マリンの赤は幼くなってしまうと思うので、

もっぱらこのイエローパンプスを愛用中。

そして、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ミリタリーワッペンや ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ペンダントタイプのネックレス、 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 じゃら付けバングルなど、

ゴールド(もしくは、アンティークゴールド)を基調とした小物をつけるのも、

個人的には気に入っております。