fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

カーキのチノパンのコーディネート

この日はちょろりと雨が降り、幾分か暑さが和らいだので、

先日購入したカーキのチノパン のコーディネート。

カーキのチノパンのコーディネート

レーストップス *・・・Pense'e(パンセ) (at FLAG SHOP )

チノパン *・・・Sweet&Sheep

*キャミソール*・・・GOUT COMMUN(グーコミューン)

*スカーフ*・・・もらいもの

*エナメルパンプス、ネックレス*・・・忘れた

チノパン、自分でお直しして、

もう少し細めにしようかなーしようかなー 、と言い続けて、数週間。

これからのことを考えると、

トップスは重めになりそうなので、やはりもう少し細身がバランスよい。

というわけで、

やっぱりお直ししようと思います。

・・・まだしてません。

自分へのプレッシャーをかけてみました。

Sweet&Sheep のチノパン、人気商品のようで、

サイズや色によっては売り切れていましたが、

先日再入荷したようですよ。

気になってる方はぜひ。

レビューも高め。

このゆったりシルエットがよい、という意見もちらほら。