fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

まったり休日のコーディネート

特に予定のない、まったり休日。 旦那様はお仕事、娘と2人でモスランチしに行きました。 私のお目当ては、コレ。 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

スッキリ!!とのコラボ第2弾!!ざくざくラー油バーガー !!

第1弾のテリーヤキバーガー の時は産休中だったから、

開発の経過もじっくり見たし、もちろん、発売すぐ食べにもいったさ!

仕事始まって、何が一番辛いかって、このスッキリ!!が見れないこと。

(いや、もっと辛いことは他にあるだろう。)

ざくざくラー油バーガーの販売も、モスのこの看板で知って、

食べに行きたかったんだけど、なかなかタイミングが合わず、

販売終ー了ー。

・・・かと思いきや、

大好評につき、期間延長なんだとさ!

やっほう!と食べに行きましたよ。 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 ざくざくラー油チーズバーガーを注文。

程よい辛さ(辛いもの好きな私には、たいして辛くない)と、冷たいソースの相性がいい! ふわふわのパンにざくざくのラー油の具と、みじん切り玉ねぎの食感もいい! いやー、さすがだね。とってもおいしかったです。 ごちそうさまでした。

・・・という休日のコーディネート。

(一応、ファッションブログなので。)

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

*Tシャツ*・・・VICKY(ビッキー)

*デニム*・・・Sweet&Sheep

*靴*・・・REGAL(リーガル)

予定ないゼ!

娘と一緒に公園で遊ぶゼ!

ついでに、一緒にお昼寝しちゃうゼーーーーット!

という日は、洗える、遊べる、寝られる(?)Tシャツ+デニム+ぺたんこ靴。

以上、特になにもございません! このデニムのショーパンは、Sweet&Sheep で昨年買ったもの。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 程よいゆとりが楽チンで、

丈も長めでギャルっぽくなく、とっても使いやすい。

そのままだと、股下20cmくらいのハーフ丈なので、

私は裾を2回折りして

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 股下丈15cmくらいではいてます。

夏の休日はほとんどコレ!って感じで、ヘビロテ中。

でも、コーディネート次第では、お出かけ着にもなる便利アイテムです。

(後日、コーディネートをアップします。)

人気商品のようで、この夏も販売してますよ!

・・・って、私買ったときよりも安くなってるし。