fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

チュニックTシャツ、お揃いコーディネート

お盆休みは、旦那様の実家がある東京へ。

この日は遠出したので、娘とのお揃いコーディネートしました。

チュニックTシャツ お揃いコーディネート (後ろのガラスに、カメラを構える旦那様が写りこんでるゾー。)

【私のコーディネート】

*Tシャツ*・・・Sweet&Sheep

*レギンス*・・・自社サンプル *靴*・・・どっかの楽天ショップ

【娘のコーディネート】

*Tシャツ*・・・Right on

*レギンス*・・・赤ちゃん本舗だっけか?

サンダル *・・・petit jam(プチジャム)

このTシャツは、昨年Sweet&Sheepで買ったもの。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

162cmの私が着ると、けっこう短めなワンピース丈。

コーディネート写真では、下に何も着てませんが、

(旅先ゆえ、持ってくるの忘れてしもた。)

タンクトップとの重ね着が似合う、ゆったりとした衿ぐりです。

先日、娘のこのTシャツを買ったとき、

ピキーン!と、このTシャツを思いだし、

見事な親子コーディネートとなったわけであります。

カットソー+カットソー。

休日は、こういう格好が楽チンでよろしい。

ちなみに、Sweet&SheepのこのTシャツ、

今年も売っておりまして、もちろんセール価格になっています。

Sweet&SheepのこのTシャツシリーズは、

とっても柔らかくてしなやかです。

では問題です。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

ここはどこでしょーか?

ヒント:東京から、高速に乗って走っていると、噂のアレ↓が見えましたー。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

コーヒーのCMにもでてくる、アレです。

(引っ張るほどのものではないが、答えはまた明日。)

**************************************************

【関連記事】・・・この夏のお揃いコーディネート

セール第1弾! at ジャズドリーム長島 (2010年7月1日)

デニムで親子コーディネート (2010年7月22日) ミリタリーパンツで親子コーディネート (2010年7月23日)

プールへ親子コーディネート (2010年8月5日)

***************************************************