fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ビジューサンダル、買ったよ

先日、ビーサン的な、あれこれ という記事で紹介した、

おしゃれマガジンCLOSET のビジュー付きサンダル

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

実は購入していまして、先日届きました。 8月末納品だから、ものすごーく迷いましたが、 いやー、買ってよかった。 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 やっぱり超好み。 デザインはモードだから、会社にもOKだし、 ヒールが低いから、娘も抱っこできるし、 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 まさに狙い通りのきちんとサンダル。 ビジュー、と言ってますが、メタルストーン、と言った方が正しいかな?

が、取れたりしないかな、と心配していましたが、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 テグスで固定され、けっこうしっかり付いてます。 私、内股気味で、靴の内側同士をよくぶつけるのですが、 一日はいてみたけど、取れないのはもちろん、

ビジューのメッキが剥がれたり、目立つような傷もないです。 あと、懸念してたのが、このトング部分。 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 痛くなることが多いので、苦手なんです。 合革が縦向きに付いてるだけで、特に何か施されているワケではないんですけど、 これは大丈夫でした。 ヒールが低く、かかともしっかりホールドされているからですかね? 一日はいた感想としては、

初めは、慣れないトングに違和感を感じましたが、 すぐに、おろしたての靴だということもすっかり忘れていました。

もちろん、どこも痛くならず。 これで、送料入れても、3000円を切るお値段。 (しかも、私は貯まった楽天ポイント使ったので、タダー。イヒヒ。) いい買い物しました。 また、コーディネートもアップしますね。

私が買ったこのショップでは、

すでに売り切れ。

ですが、同じ商品を扱ってるショップ、

楽天でもいくつかありました。

お値段や送料も違うけど、

レビューもあったりなかったりなので、

見つけたショップ、全部貼っときます。

:***********************************

【関連記事】・・・その他のサンダル

ビーサン的な、あれこれ (2010年8月3日)

************************************