fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

レイクタウンでの購入品、ママ編

先日書いた、レイクタウン での購入品です。 買ったお店は、ここ。 レイクタウン Mori1階 ROOM903 おすすめショップとして紹介しました、Mori1階のROOM903。 今年は、ニットやファー、ツイードといった、 秋というより、冬の素材がトレンドです。 でも、これらの洋服はまだまだ着られるわけもなく。 というわけで、小物で先取りです。 ツイードの帽子。 ツイード ミリタリー 帽子 黒のブレードとアンティークゴールドのボタンがミリタリーっぽい。 カーキのチノパンに合わせようと思います。

もしくは、個人的に復活のモノトーンスタイルにもいいかな。 そして、ボーダーニットのロンググローブ。 ボーダー ニット ファー ロンググローブ 秋色ボーダーにファー、 そして、今シーズンは気になるレディー的なリボン&パール。

ロンググローブというアイテム自体が、レディーですよね。 まさに一目惚れアイテム。

つったって、グローブなんて、まだまだ付けられませんが。

リボンアイテムなんて私にはありえない、と思っていましたが、

迷うことなく買っていました。

これならありかなー、レディー気分な今ならありかなー、

という、そういう気分、だったんですね、きっと。

後日、おうちでいつものようにネットチェックしてたら、

どソックリなグローブ発見! Casselini キャセリーニ ボーダー ロンググローブセレクトショップ ムー より)

Casselini(キャセリーニ)のです。 似せ過ぎでしょー!って思ったら、 Casselini キャセリーニ ボーダー ロンググローブ 私が買ったのも、キャセリーニでしたー。

パクリを疑うのは、よくない職業病の1つですかね。

ついでに、ツイードの帽子も調べたら、

mimis ミィーミィーズ ツイード ミリタリー 帽子 mimis(ミィーミィーズ)のでしたー。

こちらは、magaseek(マガシーク) で取り扱いありましたよ。