fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ミリタリーシャツのコーディネート

先日の通勤着です。

ミリタリーシャツ ワッペン タンクワンピース ビジューサンダル コーディネート

*ミリタリーシャツ*・・・忘れた

ワッペンブローチ *・・・Norry's(ノーリーズ)

タンクワンピース *・・・d'un a dix(アナディス)

ビジューサンダル *・・・おしゃれマガジンCLOSET

秋のトレンド、ミリタリーを意識して、 いつどこで買ったか不明のミリタリーシャツを着てみました。

先日のミリタリーパンツの残暑コーディネート の記事で、

今年のミリタリーは、脱・辛口、と書きましたが、

個人的には、プレッピーミリタリー的な、このスタイルも好きです。

こういう風に、袖がロールアップできるタイプのシャツは、 ミリタリーシャツ 袖ロールアップ 特にミリタリーシャツではすっかりのディテール定番ですが、

晩夏初秋のこの時期にとても便利ですね。

胸に付けたワッペンと、タンクワンピの金ボタンで、

ワッペン 金ボタン プレッピーミリタリー プレッピーミリタリーです。

足元は、先日届いたビジューサンダル を、

ビジューサンダル さっそくはいてみました。

やっぱりいい感じ。

私が買ったこのショップでは、

すでに売り切れ。

ですが、同じ商品を扱ってるショップ、

楽天でもいくつかありました。

お値段や送料も違うけど、

レビューもあったりなかったりなので、

見つけたショップ、全部貼っときます。

***********************************************

【関連記事】・・・ミリタリーについて

チノパン・・・ではなく、ミリタリーパンツ (2010年6月29日)

やっぱり、次はミリタリーパンツ! (2010年7月15日)

ミリタリーパンツの残暑コーディネート (2010年9月6日)

***********************************************