fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ファー &#61&#59; ワンワン!?

お盆休みで、旦那様の実家に帰省したときのこと。

お義父さんがタンスの整頓でもしたのでしょうか、

部屋の一角に、亡くなったお義母さんの冬物の洋服が。

ツイードのジャケットに、モヘアのカーディガン、

帽子もたくさんありました。

その山を見るなり、娘が山めがけてダッシュ!!

「ぼうち!ぼうち!」

と、帽子を見つけて、自分にかぶせて、鏡の前でニコニコ。

ちょっと大きいですけど、いいもの選びましたねー。

というか、お義母さんはおしゃれさんでしたので、いいものしかないですけど。

なかなかお似合いです。

「わんわん!わんわん!」

・・・ん?犬?

犬はここにはいないけどなぁ、と思ったら、

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

ワンワンではなく、ラビットです

ファーのマフラーを首にかけてました。

そりゃ、ワンワンではなく、ラビットです。