fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

結婚式お呼ばれファッション、バッグ編

先日のヘッドアクセサリー に引き続き、 結婚式お呼ばれファッション、第2段。 バッグ買いました。 ships little black パーティーバッグ SHIPSのパーティースタイルライン、『ships little black 』のものです。

御祝儀袋が入る大きさがあること。 (バッグの2つ持ちは嫌なので)

カッコイイ格好に合うこと。 (パンツスタイル&ミニシルクハットは決まりなので)

肩がけできるチェーンが付いてること。 (クラッチはカッコイイけど、子連れでは厳しい)

ある程度、いいもの。 (冠婚葬祭では、いい大人が安物着るとすぐばれる。)

などなど、かなり条件が決まっているという状態で探しましたので、 決断は早かったです。

ZOZOTOWN 』で見つけたときは、小さいかな?と思ったのですけど、 ships little black パーティーバッグ 大きめサイズ 肩かけチェーン付き 私を満足させるに十分な大きさです。 肩にもかけられるし。 ボディーの生地も、ビジューも、

ships little black パーティーバッグ 高級感のある素材とビジュー

高級感のある光沢で、今後もずっと使えそうです。

とはいえ、結婚式に呼ばれることもずいぶん減りましたが。

あとは、Jちゃんと、Tちゃん・・・・、吉報待っとるよー。

**********************************************

【関連記事】・・・パーティースタイル

6月といえば・・・、ジューンブライド! (2010年6月30日)

**********************************************