fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

重ね着に便利!裾フリルタンクトップ、買ったよ。

夏に買った、

Pense'e(パンセ)の白のレーストップス Pense'e(パンセ)の白のレーストップス

とっても好きなんですけど、ちょいと丈が短い。

ローライズのパンツだと、かがんだときに背中が見えてしまうので、

なんとかならんかなー、と。

程よい丈で、裾からチラ見えしても大丈夫な、

このトップスに合うインナー、探してました。

まず、見つけたのがこれ。

オシャレウォーカー 裾フリルタンク

オシャレウォーカー の裾フリルタンク。

あ、かわいいー、って思ったけど、

気に入った色はすでに売り切れ。

それに、あのブラウスに合わせるには、少し丈が長そう。

で、この商品が頭にあったときに出会いました。

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)の裾フリルタンクトップ

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)の裾フリルタンクトップです。

オシャレウォーカーのは首とアームホールにもフリルがついていましたが、 LOWRYS FARM(ローリーズファーム)の裾フリルタンクトップ 裾フリル部分 こちらは裾のみ。

重ね着することを考えると、裾だけのほうがよい気がします。

百聞は一見にしかずなので、

来週にでも、コーディネートをアップしまーす。

オシャレウォーカー の裾フリルタンクが

気になった方はこちらから。

残っているカラーが気に入った方はラッキー。

ここの商品、売り切れるの早いんだよね。