fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

髪、切りました。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 あー、もう、髪の毛うっとーしー。

で、秋なので(?)、バッサリと、こうなりました。

髪切りました パーマのショートヘアー これからは、首まわりに

スカーフやらストールやらマフラーやらが増える時期なので、

髪は短く切るか、伸ばして結ぶか。 で、前者を選びました。 だって、髪のアレンジ、下手くそなんだもん、私。

でも、この髪型、

その日のスタイリングの出来次第で、

若々しい感じになる日もあれば、

おばちゃんパーマっぽくなる日もあり、

いったいどうしたもんか、と毎朝格闘中。

美容師さんに

「泣けるくらい、パーマがかからない」 「笑えるくらい、髪が多い」

と言われちゃうくらい、ドストレート&超多毛なので、 この髪型をキープするには、こまめな美容院通いが必要でしょう。

はてさて、いつまでもつことやら。