fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

娘のパーティー用小物、買ったよ。

今月、いとこの結婚式に、家族みんなで出席します。 それに向けて、

私のミニシルクハットバッグ を買ったことを書いてきましたが、

娘のパーティー小物も買いました。 『Love Love Kid’s 』で買ったタイツです。

編み上げ風のプリントがかわいい、Love Love Kid’sで買ったタイツ

編み上げ風のプリントが

編み上げ風のプリント 拡大 んー、ラブリー♪ 薄いのを想像してましたが、

厚手のちゃんとしたニット けっこう厚手のちゃんとしたニット。 ドレスがちょっと寒いかなー、という感じなので、ちょうどよかった。 ま、結果オーライ。

タイツにデザインがあるので、靴はシンプルに。

キャサリンコテージのエナメルのストラップパンプスキャサリンコテージ 』のエナメルのストラップパンプス。

この手の靴は、いろんなとこで売ってますが、

安いのに、作りがしっかりしていそうなので、即決でした。

サイズで迷ったけど、大きめの14センチに。 素足ではかせたら、がっばがばだったけど、 タイツが厚手だったので、まあまあ許せるくらいになりました。 んっ、結果オーライ。

着画はまた後日。

つーか、肝心のドレスはまた明日。

*************************************************

【関連記事】・・・パーティー、結婚式のファッション

6月といえば・・・、ジューンブライド! (2010年6月30日)

結婚式お呼ばれファッション、バッグ編 (2010年9月15日)

ウエディングドレス、作ったよ。 (2010年9月23日)

*************************************************