fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

娘用のパーティードレス、作成中。

昨日は、娘のパーティー小物を買ったことを 書きましたが、 肝心のドレスはどうなのかというと、 目下、作成中であります。

とりあえず、完成したのがショール。 娘のパーティー&結婚式用ショール

とはいっても、

娘のパーティー&結婚式用ショール 四角にカットして、ぐるっと縫っただけですけど。 これを肩に巻いて結ぶ予定…、ですが、 あの暴れん坊将軍、結ぶだけではたしてちゃんと付けていられるのだろうか。 ボタンか何かで留められるようにすればよかったかも。

そして、ドレスはこんな感じ。 娘のパーティー&結婚式用ドレス 作成中 見頃に袖が付いたとこです。 完成したら、またアップしまーす。

*************************************************

【関連記事】・・・パーティー、結婚式のファッション

6月といえば・・・、ジューンブライド! (2010年6月30日)

結婚式お呼ばれファッション、バッグ編 (2010年9月15日)

ウエディングドレス、作ったよ。 (2010年9月23日)

娘のパーティー用小物、買ったよ。 (2010年10月5日)

*************************************************