fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ファーブーティーのコーディネート、とお得情報

結構寒かったので、

先日買ったファーブーティー 、おろしてみました。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 (なんか、髪型がおばさんくさいので、いつもより多めに隠してます・・・。

 早く美容院いこ。)

カーディガン *・・・arrangement modern

*キャミソール*・・・Ray Cassin(レイカズン

ブラックデニム *・・・RiVET&BLUE(リベットアンドブルー)

*ネックレス *・・・忘れた。

ファーブーティー *・・・ROSEBUD (at Sweet&Sheep)

*バッグ*・・・GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)

思っていた通り、

このブラックジーンズとファーブーティーの組み合わせ、ばっちり。

今回は、

お気に入りのカーディガン+キャミソール と合わせましたが、

ストレートのブラックジーンズだから何にでも合うし、

でも、凝った生地感とポイントになるファーブーティーだから、平凡にならないし。

このブラックジーンズ+ファーブーティーのコーディネートは、

今シーズンのヘビロテ決定だな。

いろいろなコーディネート、アップしたいと思います。

このROSEBUDのファーブーティー、

私は、Sweet&Sheep で買ったのですが、

10月15日、今日の20:00から18日の9:59までの間に、

Sweet&SheepでROSEBUDの靴を買うと

Sweet&Sheep ROSEBUDのシューズ1点購入でプレゼントをGET 洋服がもらえる、という、けっこうびっくりな企画がなされています。

気になっているROSEBUDの靴がある方は、ぜひ覗いてみては。

もちろん、私が買ったファーブーティーも対象です。

在庫、少なくなってます。

色、サイズによっては欠品も。