fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

纏う用ストール、買ったよ &amp&#59; 追加情報

先日、纏う系アウターが気になる! と書きましたが、 結局、買ったのは、 ミックスツイード 長方形のストール マフラーにもストールにもなる、という、 アウター仕様ではない、長方形のストールだったりする。

だって、 ミックスツイード 長方形のストール このミックスツイードの生地に一目惚れー。

やっべー、かわいすぎー。

今年のツイードは、

多色使いのミックスツイードが気になります。 アイテムとしては、

春からトレンドのノーカラージャケット が1番多いと思いますが、

昔顔の私が着ると、老け込んで見える可能性大!なので、

気になりつつ、手を出せずにいました。

ストールだと、ジャケットと違ってゆるりとしているからですかね、

昔顔の私でも老け込まずにいい感じ。 これを、コートを着る前までのアウターとして、活用したいと思います。 (着画は、もう少し寒くなってから。)

そして、追加情報!

今秋のアウター、纏うというスタイリング で紹介した、

アウターとして作られたストール、

Sweet&Sheep アウター仕様のストール プチプラ

プチプラ価格のものが、Sweet&Sheep でも今日から発売です。

個人的には、ベージュ系のチェックが大人っぽく着れそうで気になります。