fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

紺ブレ×チノパンの、進化形コーディネート

先日、記事にしました紺ブレのボタン

届いたー!と思ったら、

シルバーなんですけど。

おいおい、勘弁してくださいよ。

というわけで、またシルバーボタンのままの、

紺ブレコーディネートです。

紺ブレ×チノパンのコーディネート

(まっ、写真ではボタンの色なんて、わからないんですけど。)

紺ブレ *・・・ef-de(エフデ)

*キャミソール*・・・LOWRYS FARM(ローリーズファーム

*ブラウス*・・・Paradise Picnic(パラダイスピクニック)

チノパン *・・・Sweet&Sheep

*ネックレス*・・・不明

バッグ *・・・ZARA(ザラ)

*パンプス*・・・忘れたー

前回の、紺ブレ×チノパンのコーディネート の、

インナーとバッグを変えただけです。

ブルー×白のストライプシャツから、シフォンのボウタイブラウスへ、

ブラウンのかっちりバッグから、キャメルの丸っこいバッグへ、

よりフェミニン度の高いものへと変えてみました。

先日の繰り返しですが、

男顔の私が紺ブレ+チノパンを着ると、すごくメンズっぽいので、

これくらいフェミニン度をプラスしたほうが好きかも。

ボタンは、メールで問い合わせたところ、

すぐに対応してくださり、

シルバーは送り返さなくてもよく、今日ゴールドを送ってくれるそうです。

わ、ラッキー。

*************************************************************

【関連記事】・・・紺ブレについて

今秋のアウター、新顔は紺ブレ! (2010年10月04日)

【関連記事】・・・カーキのチノパンのコーディネート

チノパンのコーディネートと、肩レーストップスあれこれ (2010年9月22日)

カーキのチノパンのコーディネート、秋バージョン (2010年09月27日)

紺ブレ×チノパンの、鉄板コーディネート (2010年10月13日)

*************************************************************