fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ボタン付け替えて、紺ブレのコーディネート

先日、記事にしました紺ブレのシルバーボタン

ですが。 メールの翌日、無事にゴールドボタンが届きましたよ。

なので、ボタン付け替えての、紺ブレコーディネートです。

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 (とはいえ、やっぱり写真では分からんちん。)

紺ブレ *・・・ef-de(エフデ)

ブラウス *・・・Pense'e(パンセ)

タンクトップ *・・・LOWRYS FARM(ローリーズファーム

*ショーパン*・・・サンプル

*リブタイツ*・・・不明

*ストール*・・・Norry's(ノーリーズ)

*マニッシュ靴*・・・Oriental TRaffic(オリエンタルトラフィック

*バッグ*・・・GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)

衿のないレースのブラウス+カーキブラウンショーパンで

大人フェミニンに。

紺ブレのコーディネートは、これで3回目になりますが、

個人的には、これが一番好きです。

この赤い色が印象的なストールは、紺のジャケットに映えますねー。

プレッピーをスクールやボーイッシュに着るのもかわいいですが、 今はもう少しきれいめに着たい気分です。

ちなみに、注文したボタンを付けるとこんな感じ。

金ボタンに付け替えた紺ブレ

ずいぶん高級感が出て、プレッピーなブレザーな雰囲気が出ました。

******************************************************

【関連記事】・・・紺ブレについて

今秋のアウター、新顔は紺ブレ! (2010年10月04日)

【関連記事】・・紺ブレのコーディネート

紺ブレ×チノパンの、鉄板コーディネート (2010年10月13日)

紺ブレ×チノパンの、進化形コーディネート (2010年10月20日)

******************************************************