fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

ラシックなコーディネート

先日、ラシックで買った あれそれ これ 、 全部いっぺんに着てみました。 ラシックなコーディネート 最初、こんなコーディネートしたけど、 なんか違ーう、と思って、朝から生着替え。(←別になんらエロくない)

というわけで、ラシックなコーディネートです。 ラシックなコーディネート 着替え後カーディガン *・・・Perle Peche(ペルルぺッシュ) *シャツ*・・・COMME CA ISM(コムサイズム

スカート *・・・Perle Peche(ペルルぺッシュ) *ネックレス *・・・AneMone(アネモネ

*ベルト*・・・GOUT COMMON(グーコミューン)

*リブタイツ*・・・不明

*レースアップ靴*・・・Oriental Traffic(オリエンタルトラフィック

インナーをシャツに変えました。 やっぱ、今年のニットは、インナーにシャツ、の気分。 このシャツは、

シャツは細身でしょ、の時代のもの。(7~8年前?) ニットに合わせる時は、

昔買った綿のパリッとした細身のシャツ、

1枚で着る時は、

今年の春買ったレーヨン素材のドレッシーなシャツ、

と、白シャツを使い分けております。

昨日の記事で、

これからはウエストできちんとはく、という着こなしがポイント

言いましたが、

この着こなしのタックインはなんでか似合わなかったので、

ベルトでウエストマークしました。

インナーをカットソーからシャツへ、

そして、ウエストマークする、という、

それだけの変更なのですが、

ずいぶん「らしく」なりました。

******************************************************

【関連記事】・・・ラシックで買ったもの

ペンダントタイプのネックレス、買ったよ。 (2010年09月24日)

秋色スカート、買ったよ。 (2010年09月28日)

秋色ボーダーのカーディガン、買ったよ。 (2010年10月01日)

【関連記事】・・・それぞれのその他のコーディネート

秋色スカートのコーディネート (2010年09月30日)

秋色ボーダーカーディガンのコーディネート (2010年10月11日)

******************************************************