fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

2週連続でお買い物

めっきりめきめき、ですねー。

(最近はすっかり寒くて冬っぽいですけど、

 これ書いたの先週なんで、秋っぽいということでお願いします。)

秋と言えば、食欲の秋ですか? 食欲の秋 (何はともあれ、揚げ物から食べるアナタは、デブの素質あり。)

それとも、スポーツの秋ですか? スポーツの秋 (いい顔してんなー。)

しっぽり、読書の秋? 読書の秋

やっぱり女の子だもん!お買い物の秋でしょう! お買い物の秋 (とでも言ってるかのような、この手はなんだ?)

「やっぱり、ZARAのパンツが欲しい!」 と、アウトレット滋賀竜王ZARAで何も買えなかった旦那様の要望により、 アウトレットに行った翌週末、『mozo 』(モゾ)へ。 mozo チェック de おソロ (つまり、10月頭のお話です。) 私はアウトレットでいろいろ買ったしね、 今回は、旦那様&娘のものを探しにきました。

その日はちょうど、くじ引きの抽選会をやっていました。 mozo くじ引きの抽選会 私、『二次会荒らし』の異名を持つ、クジ運強い女でして、 景品付きのパーティーに出席すると、ほぼ何かいただきます。

しかも目玉賞品。 というわけで、ゲットしました。 5000円分商品券 2等の5000円分商品券。 これで、娘のお洋服買っちゃうよ。 ふふふ。 購入品、後日アップします。