fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

モゾでの購入品、実は私も。

自分のものは買わないつもりだったmozoショッピング でしたが、

実はこっそり買いました。 GOUT COMMUN(グーコミューン)の細ベルト、 GOUT COMMUN(グーコミューン)の細ベルト 色チ買い しかも色チ買いです。 先日のスカートについてのまとめ

書いたこととカブッてきますが、

ウエストマークのスタイルが気になるんです。

ウエストできちんとはく、というスタイルが。 細ベルトでウエストマーク、という着こなしは、

10-11AWコレクションでも見られましたが、 CHLOE クロエ 細ベルト D&G ディーアンドジー 細ベルト (右:CHLOE、左:D&G) 11SSコレクションではさらに増え、これからが本番かも。 MICHEL KORS マイケルコース 細ベルト 3.1.PHILLIP LIM スリードットワンフィリップリム 細ベルト MARC BY MARC JACOBS マークバイマークジェイコブス 細ベルト (左:3.1.PHILLIP LIM、中央:MICHEL KORS、右:MARC BY MARC JACOBS) すでに、

このベルトを使ったコーディネート をアップしてますが、 トップスをインして、ボトムにベルトを付けるだけでなく、

シャツやニット、アウターの上に付けたりするのもいいかな、と。

ベーシック回帰のムードの中、

こういった小物や着こなしで今っぽさを追加していく、というのは、

今後も大事なポイントになってくると思います。

・・・だから、色チで買っちゃったのよっていう言い訳でしたー。