fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

こっくりカラーのコーディネート

ミリタリーなカーキ

プレッピーなネイビー

トラッドなキャメル、 昨年の'80年代なとは打って変わって、 ”色味のあるベースカラー”が注目されたシーズンですね。 深みのある色、こっくりカラーだけを合わたコーディネート *ニット*・・・NATURAL BEAUTY BASIC *ストライプシャツ*・・・NATURAL BEAUTY BASIC *ショーパン*・・・自社サンプル *リブタイツ *・・・ブロンドール 17℃ *ワッペン *・・・Norry's(ノーリーズ) *ネックレス*・・・AneMone(アネモネ

*レースアップ靴*・・・Oriental Traffic(オリエンタルトラフィック

*バッグ*・・・GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)

写真撮ってる場所の光の関係で、

色が分かりづらいんですけど、

ニットはネイビー、ショーパンはカーキブラウン、

タイツはワインレッドです。 深みのある色、こっくりカラーだけを合わたコーディネート。 どれもベースカラーだから、黒はできるだけ使わず、 色味があるから、鮮やかな差し色もせず、

”こっくりこっくり”でまとめるスタイルが、今の私の気分、

みたいです。

最近買ったのはタイツくらいで、 あとはそんなに新しくないんですけどね。

胸元はこんな感じ。 ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論

シャツにワッペン、プチネックレスというバランス感が好き。