fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

細ベルトできちんと見えコーディネート

ロングカーディガンのコーディネート

*カーディガン*・・・Sweet&Sheep *チェックシャツ*・・・自社サンプル *ブラックジーンズ *・・・RiVET&BLUE(リベットアンドブルー) *ネックレス*・・・忘れた *細ベルト *・・・GOUT COMMUN(グーコミューン) *ファーブーティー *・・・ROSEBUD(ローズバッド)

先日届いた、

毛玉クリーナー のおかげで着られるようになったよ、という

コーディネート、です。 このロングカーディガンは、 昨年、Sweet&Sheepで買ったもの。 気がついたら、細かーい毛玉がもわっとできていたため、

しばらくお蔵入りしてました。

毛玉クリーナーのおかげで、久しぶりに着られました。

この商品のレビュー には、

毛玉について書かれているものが多かったのですが、

今年のロングカーディガンは、改良されたのか、 Sweet&Sheep 今年のロングカーディガン 毛玉については、今のところ書かれてませんね。 赤やキャメルなど、色バリエーションも昨年よりセンスいいし、 今年の方がお買い得かも。

そして、そのロングカーディガンの上から、

ママデザイナーのファッショントレンドうんちく論 細ベルトをオン。

毛玉クリーナーを注文したのも、

このカーディガンで、コレがしたかったから、なのだよ。

ベースは、完全なカジュアルスタイルですが、 細ベルトを付けるだけで、ずいぶんきちんと見えするものです。 この、少しきちんと見え、が、今の気分とマッチするみたい。

そういえば、

この写真も、カーディガンの上から細ベルト付けてますね。

******************************************

【関連記事】・・・細ベルトのコーディネート

ラシックなコーディネート (2010年10月27日)

モゾでの購入品、実は私も (2010年11月01日)

******************************************