fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

おしゃれでおませなお年頃!?

うちの娘、先月で2歳 になりました。 2歳というお年頃は、 もう赤ちゃんとは呼べない子供の始まり、 かと思ってのですが、 このコ、子供というより、すでに女子!?

先日買った、ROSEBUDのファーブーティー を、

初めて見た娘がはなったセリフ。

「あ、かわいー♪」 ファーブーティーを見てあ、かわいーと言った娘 ♪は若干、脚色ですけども、

確かに娘は、このファーブーティーを見て、 あ、かわいーと言ったのだよ。

あなたに、このかわいさがわかるのですか!?

さすが靴好き 、おませさんだなぁ。

と思ったら、

「なでなで♪」

ファーブーティーを「なでなで」言いながらなでなでしている娘

なでなで!?

♪はこちらも脚色ですが、

確かに娘は、このファーブーティーを

「なでなで」言いながらなでなでしているのだよ。

そういえば。

半年前も、ファーのマフラーを見て「ワンワン」と言っていた んだった。