fashionを通していろいろ考えるblog

ファッションブログだけど、キャピっとしてないし、おしゃれではないです。

BAKERY PICASSOに行ってきたよ。

近所にパン屋さんができました。

BAKERY PICASSO (ベーカリー ピカソ)

ここらへんには、

こんな大きくておしゃれなパン屋さんなんてなかったので、

かなり話題になってるみたいです。

開店初日は、一日中行列が絶えなかったとか。

私たちはオープン二日目の3時頃行きましたが、

駐車場はすでに閉鎖。

歩きや自転車などで来た人だけ、

「すでに商品は少なくないですが、よかったら見てください」と

中に入れてもらえました。

確かに、品数はずいぶん少なかったですが、

旦那様の好きなカレーパン は揚げたてをゲットできました。

せっかくの揚げたてなので、

公園で娘を遊ばせてる間に、大人だけこっそりパクリ。

カレーパンと娘と旦那様

(富士山滑り台の上より)

中身のカレーもこだわっているようで、

確かに美味しいですが、

個人的には、生地が美味しかった。

外側はカリッと、内側はモチモチ、という、

今時感のある触感は、私の好みです。

もう少し落ち着いたら、また行こうと思います。

次は、絶対食パン買うぞ。

あー、おいしいパン屋さんが近くにできたなんて、うれしすぎる。

*************************************

BAKERY PICASSO (ベーカリー ピカソ

http://www.artbread.co.jp/

*************************************